酒販会館に泊まったことあるよ。

風邪が悪化しました。
上京して4年と7ヶ月、初めて風邪薬買いました。
飲んだら眠いです。昼寝しました。
さすがに効いたのか、喉の痛みが和らぎました。
しかし、接客をしなければいけないため、
できることなら喋りたくないのに喋らないといけない状況。
どんどん喉は痛くなって、何度もうがいした。
イガイガする。

まあ、比較的暇だったのでよかった。

こんなとき休めないのも辛い。
まあ、仕方ない。

実家に帰るのはもうすぐだというのに、
全然準備をしていない。
とりあえず、カメラを送ろうと思う。
明日、バイトのときに送ろうっと。
ちょっと重くなったなー

やっぱり頭から離れない。
ていうか、いまだに受け止められない。
意味が解らないよ。

今日もまた、帰りに自転車こぎながら考えてしまって
涙が出た。

わたしはあの人を想った。
「いなくなんないでね」って思う。
そして、メールが来たのでその返信に、そういう意味のことを書いた。
多分意味わかんないと思っただろう。
でも、わたしのためじゃなく、あの子のために、そう思うよ。
わたしのためでもあってほしいけど。

メモ:同族嫌悪