写メールしまくりです

今日もよいお天気◎
気持ちのよい青空、暖かいと眠い。

母の実家へ行く。
祖父の写真を撮らなかったことを今後悔している。
かわいかったのになぁ。
祖母は母と並んで撮った。
横に咲いていたマリーゴールドも撮った。

弟の部屋(不在)に行く。
広くてきれいなのに安い。
東京もあんなだといいのになぁ。

ちょいと早めの夕食、焼き肉。
ここんとこ食べ過ぎてて太ってしまったー
さらに拍車をかけるようなメニュー(苦笑)
いや、でも美味しかった!!満腹!

家に着いてから、ストレッチやったりしつつ
前から弟にすすめられていたから
昨日母が買った「名言セラピー」を読む。
面白かった。
おかげで幸せになれそうだ。
発想の転換をしてみよう。

それから友達に手紙を書いた。

そういやニュースで、明日全日空がストライキ、と言っていた。
明後日じゃなくてよかった。
明後日はマジ勘弁してください。
戻れない。

楽しい時間はあっという間に過ぎるのね。
また寂しくなるなぁ。