恋とは。

これって恋かしら?なんて考えてるようじゃ、ダメね。
恋じゃない。
恋に落ちたら、自然と、好きだなぁって、思うもんよ。
言葉にならない想いがあるよ。

早くね?展開が(笑)

まあまあ。
こうゆう人生があっても良いじゃないか。

だってさ。
不安だ。
会いたい。顔が見たい。声が聞きたい。
泣きそう。
もう、なんでもいい。そばにいて。

もうねえ、こうなると、よくないのはわかってる。
わかってるんだけど。

止まんねー!

いやぁ。おかしいな。
こんなはずでは。

ダイエットのため、夜は野菜スープを作って食べてます。
いや、今日は3食野菜スープがあったな。
もちろん、他のも食べるよ。
夜は野菜スープ中心ね。
美味しいです。コンソメ最高。

今日の具:きゃべつ、しめじ、えのき、卵、わかめ、ウィンナー、ねぎ、
長ネギ、ごま、

あんまり野菜入ってないかも。

明日はバナナケーキを焼こう。プレゼントに。