久しぶりにパソコンから

どーもー
今、弟の家で勝手にネットやってます。
母が用事を済ませてくるまでの留守番です。
その用事が終わって迎えがきたら、わたしは空港へ。
あっという間の冬休みでした。
明日から5連勤。
やだなーー
特に週明けは、3日連続13.5時間労働です。きっつー
きっとまた失恋報告で忙しいのね(苦笑)

鹿児島は今、雪が降っています。
と言ってもここは暖かいので降ってないけど、
家から空港あたりまでは県内でも寒い地域なので
雪がちらついてました。
東京に無事帰れるか心配です。
まあだいたいそうゆうのは逃れられる運の持ち主らしいので、
(過去に台風直前に帰ってきたり)
大丈夫だとは思います。

何より、さびしいです。

これから、いつも家族においていくノートを書こうと思います。
今回は何を書こうかなぁ。
恋の話は照れくさくてしないので、、、

あ、髪、切りすぎました。
やっぱり、最近ずっと行ってた人のとこに行ったほうがよかったかな。
でも、高いんだもん。
今まではカットモデルだったけど、次からはちゃんとお金取られるから。
と思ってケチったら、失敗しました。
今までやってくれてたのが、無駄になったんじゃないか?ってくらいの
テキトーな感じに切られました。
ショックー
早く伸びて欲しい。

東京戻ったらダイエットしないと、
すんごい太った!さいあくーー
顔も丸くなっちゃった。やばいっす。
しかも食べすぎで胃がおかしいし。やばい。
でも、おいしいものいっぱい食べたからいっか。

んじゃ、また夜に書くと思います。
ヤプログはこまめにチェックしてください。
久しぶりに見たけど、すんごい更新の量だね(苦笑)
書きすぎだーー