出会ってから会うのは今日で5回目。

コンビニに友達が来た。
わたしが働いてるなんて知るはずもなく、
ただ家が近いから寄ったらわたしがいた、という話。
偶然会うのは3回目。
まあ、出没スポットが近いからねー。
なんか、照れくさかった。
「朝来れば会えるんだね」という言葉が、
なんか嬉しかった。

電話番号はわからなくなったまま。

さすがに4連勤目ともなると、足が痛くて、、
しかも、背中も痛い。
だらけていた身体に、働き蜂はきつかったらしい。
明日頑張れば、明後日は休み。
ゆっくり寝て、やるべきことやって、ライブ楽しもう。

最近、家事をちゃんとやっている。
今までがやらなすぎたんだけど(まとめてやってた)
ここんとこ毎日夜野菜スープを作って、
夜、朝、昼と毎食食べるのを続けている。
炭水化物ばっかり食べていた頃を考えると、
食べないよりは少しでも野菜食べたほうがましかと思って作ってる。
で、またこれが美味しくて。
ただ野菜切ってテキトーに煮たのにコンソメ加えて
卵とワカメ入れるだけなんだけど。
椎茸が入るとほんと美味しい。いいダシが出てる。

あと、部屋を片付けるべく(ようやく)
使ったものは元に戻すの精神を身につけた。
がんばってます。

寝る前にゴロ寝体操と腹筋背筋をやってる。
けっこうきつい。
でも、引き締めないとやばいので、頑張る。

布団乾燥機のおかげで布団はほかほか。
もう、天国です。
今日も早く寝よう。もう限界。

癒・さ・れ・た・い!

忙しいとお金を使う暇がなくていいかもなぁ。