カウントダウンは始まった

なんつーか、世の中うまいことできてんね。
わたしってばどこまでもひとりぼっち。
そういうふうに、できている。
切なくなるように、できている。
写真を撮れってことかい?
オッケーベイベ
君を愛してみせようじゃないか。

誰を?

写真更新しました。
掃除の気分じゃなかったので。
掃除は火曜か水曜に。
そしてそのどちらかにはまた写真の更新でも。
やるべきことはたくさん。
無駄に過ごしている場合じゃないのだ。

カウントダウン9。
いい女になるための、この状況?
サンキュー神様。
恋は落ちるものよね。するものじゃない。
いつかは。

いろんなことが、切ない。
変わってしまった気持ちとか
おかげで逃げ場がないこととか
変わらないほうがよかったって思う。
逃げていられたから。
逃げてるつもりはなかったけど。
あのとき世界が終わればよかったって
たまに本気で思ったりする。
幸せなままで、何も知らずに。

近づけないままで。