まるくなる?

今日は、昼に起きて、下北行って色々必要なもの買って
スーパーとか寄ったりしつつ
家帰って、バナナケーキ焼いて、
準備して出かける。
青二祭な青二才に行ってきた!一人じゃないですよ。
焼酎好きの方と。

で、最初自分たち以外に2人しかいなくて、
みんなで話してて。
人が増え始めて、そのうち、この日記に書いてたこととか聞かれたり
血液型の話とか、まあ、色々。
結論から言うと、わたしは、とんがってないでまるくなったほうが
いいらしいです!
けどさーー むずかしーんだよねーー
努力はします、、、

18時前にお店に着いたと思うんだけど、
23時までいました。
なのに、女の子は1500円という安さ!
青二祭万歳ですよ、ほんとに!!

あ、ケーキは、わたしと誕生日が一週間違いの村長に。
みんなで食べてもらいました。

また行きたいです。
次は素敵な恋バナでも持って、でれでれで行きたいとこです。
のろけてみたいです。

帰りはなんだか寂しい気分で。
いつものこと。
はーーー 誰かわたしをさらってーー

なんつって。

「もう帰っちゃうの?」とか言ってみたいわ。
でもさー、単なる寂しさでそんなこと言うのって
よくないよね。自分が保てない。
だからとんがってんだけど。

あ、あとね、わたし男友達と待ち合わせて相手が現れるまでの間、
けっこうドキドキしながら待っちゃうんだけど、
それって恋ってほんと!?
そんなことないんだけどなーー!
みんなにドキドキしてますけど?(笑)
恋は苦しくならなくっちゃ!

明日からバイトかー
でも、すぐまた呑む予定があるわ。ははは
空いてる時間に、やるべきことやろう。
のんびりしすぎ。喝!!

あ、今日は昼に起きたんだけど、それまで何度か目が覚めてて
何度も夢見ては、内容を忘れた。
お気に入りの常連が出てきたり、
最後のは、電車乗ってるんだけど、雷が鳴って、
車内の蛍光灯が割れて、それを匠が電球替えてた。
そんくらいしか覚えてないなー
残念!いいネタあったはずなんだけど。

おやーすみー