スタコラ

おにぎりちゃんポストカードが届いた!
予定では、金曜着だったのだけど、めちゃ早い!
お金は7営業で払ってるので、得しました!

そして、めちゃかわいい!
スタコラバージョンやばい!笑
おまけがたくさんついてきたので、大量に余りそう。笑
年賀状にでもしようかな…

ツイッタにアップしたら、好評でうれしいです。
グッズ販売会、よかったら。笑
http://onigiri-chan.jugem.jp/

荷物を受け取って、急いで渋谷へ。
ひさしぶりにはなちゃんのライブを観てきた!

なんていうか、うまく言えないんだけど
超よかった!!
なんかずーっと涙が出てて
理由も全然わかんないんだけど
やっぱすごい好きだなーって思ったし
すっごいいい顔してたんだー。

そんで、終わって話しかけて、初めてなんだけど(笑)
抱きついた。
で、最近の話などをあれこれと。
楽しかった。

鉄平ちゃんにもひさびさに会った!
ナナカイ時代から写真と人でお世話になってるけど
行ってもいつもタイミングが合わなくて会えなくて。
いつもの台詞を言われました。笑
悪い気はしない!笑

でも、はなちゃんにも同じこと言われたからきっとそうなんだろうな。
自分じゃ、わかんないけどね。

あれこれ話したことに満足してしまい
帰ってからぼんやりしてしまった。

渋谷駅まで雨に降られたけど、
最寄り駅に着いたら止んでて、傘買わなくて良かったと思った!

可愛いなと思って試着してみた服が超絶似合わなくて
秋のおしゃれ計画は中止となりました。

慣れってこわい。