甘い手で 僕に触れて

免許の更新に行こうと早起きを頑張ったつもりが
母の電話の後二度寝して、起きたら9時過ぎ。
行くのに時間がかかると思っていたので、諦めて、午後行くことに。
11時半に家を出て、調布へ。バスで免許試験場。
ちょうどいい頃に受付も済ませて、講習。
講習始まった途端眠くなりました。びっくり。
眠るつもりないのに寝てしまってた高3の授業中を思い出す。
なんとかクリアして、新しい免許いただきました。
忘れなくてよかった。

調布駅の横のパルコを少し覗いて、17時過ぎに電車に乗る。
下北に着いて、家に帰るのはやめて、本屋をのぞいたりした。
リリーフランキーのおでんくんという絵本を買った。
愛ってなんですかの巻。
まだ最後の少ししか目を通してないけど、
わたしが思っていることと同じことが書いてあった。
そのうちちゃんと感想書きます。

時間がきたので、Queへ。空音模様。
10回目だったようですが、わたしは初めて行きました。
スケルトンズ目当てで。楽しかったよー!

終わってからアンケート書いて、そそくさと帰ってきた。
うそです、いろんなもの買い込んできました。
太る元です。

そうそう、電球が切れかかってて、今暗い中書いてます。
台所の電球がついてます。
明日、コジマデンキで買わなくっちゃ。