バレンタインの思い出は、2年前の横浜

いや、でも、べつに、切ないわけじゃないよ。
昔のことを思い出して、あー幸せだったなぁ、と。
楽しかったな。うふふ

そんな今日は、バイトの後、新宿に行って人と会う。
初対面シリーズ!
まずうどんを食べて(美味しかったなぁ)
伊勢丹とかでいい匂いをかいで(うへへ)
カフェに入って、ひたすらおしゃべりして
作品も見てもらって、目の前で泣かれて
飲みに行って、いい気分で帰宅。

何度か可愛いと言われたので(予想はしていましたが笑)
照れちゃいましたが
ああ、前向きになってみようかなぁって思わせてくれて
会ってお話ができて、よかったなと思います。

いろんな人に会いたくなりました。
そして、甘えたいです。きゃはは!!!!

携帯を見たら、今日話題に出た男の子の一人からメールが来てて
ああ、会えないなーこれじゃ、と思ったけど
(べつに今すぐ会いたいわけでもないんだけど)
まあ、生きてるみたいで何より。
そして、わたしのことを思い出してもらえるなんて
幸せだなと思った。
やっぱりこーゆうとこ、引き合ってる。
すごいなー

チョコ食べ過ぎ。
明日から控えます。って、いつも言ってる。