メレンゲの気持ち

最近ミキサー買ったのですが、今日やっと使いました。
ガトーショコラを作ったのだけど、メレンゲいつもちゃんとできてなくて。
今日はちゃんとやったんだけど、思ったより時間かかって
その間にチョコが固まったりして、うまくいかず。
で、出来上がりもあんまり美味しくないなーと思って
渡そうと思ってた人たちに渡せなくて、結局自分で食べてる。

こんな味だったっけな?

今日は色々と面倒な日だったぜ。
特に昼間。
もー、やなんだよ、あーゆーの。
ネクラだから、ネガティブちゃんだから、
あーゆーの普通に落ち込むの。
やだなー
やっぱ職探そうかな。

an・anを立ち読み。
自分を磨けってさ。オッケーベイベ

宿命は変えられないけど、運命は変えられるそうです。