両想いって幸せだ

プラネタリウムをつけたまま寝てしまったらしい。
電池が切れてしまった。
新しいの入れなくちゃ。
そんなに疲れてたのかな、ヤプログも投稿前だった。

わたしにしては早く目が覚めて、
写真と人を出力する。
ファミマのメロンパンを食べる。
めちゃくちゃ美味しい。
で、出力中に、前に出力してた分を折る。
多いのでなかなか減らず、疲れる。

寝転んでやってたら眠くなったので、寝る。
途中目が覚めて、出力が終わってたのでプリンタを終了。
再び寝てしまう。

起きたら夕方だった。
こんなに寝たの久しぶりかも。
そして、ライブなので焦る。
出番を聞いたら遅かったので、余裕を取り戻す。

写真と人を全部折って、準備して出かける。

駅まで歩いた。
なんとなく、歩きたい気分でさ。

Zher the ZOOは、1年近くぶりだった。
前もガリーを観に行った。それ以来。

楽しかったです。

やえちゃんと久しぶりに会えたので、抱きつく。
そして勝手に手をつなぐ。
なんでですかね、そうしたくてさ。
やえちゃんは、数少ない「両想い」の相手だ。(と勝手に思ってる)
わたしはみんなに片想いしてるとか言ってるけど。
だからね、なんかね、抱きついたりしたくなる。
素なんですよね、甘えたがりなんで。

終わってから、新宿に移動して、ごはん。
カレーを食べる。
そしておしゃべり。
電車の時間がすぐだったので、すぐに別れが。
さびしーーーー

駅についてから、歩いて家に帰ってきた。
ワールズエンドスーパーノヴァ。

なんだか胸がいっぱいだ。
ずるいな。