ハイネケン

さびしー22歳独身女子は、世田谷区の自宅で
独り、ハイネケンを飲みながらこの日記を書いている。

初めて飲んだハイネケンは、美味しいのかどうかわからないけど
初めてビールを飲んだ頃よりは
苦いと感じることもなく、普通に飲めるようになりました。

酒呑みです。かわいくない。

何故ハイネケンなのかと言うと、先週のササケンのときに
2ドリンクのうち1つをハイネケンにしてみたのが残ってたからだ。
ビール、強くなりたいかなーって。なんとなく。

今日はまたしてものんびりしてた。
したことと言ったら、ブログの更新。
あと、写真好きに100の質問を答えて、このサイトのどっかに載っけた。
(マニアならすぐにわかるでしょう、あの並びだと)

あとは、寝てるか、ネット。
こーゆーの久しぶりだな。
やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、
身体が動かなくて。
新宿で買いたいものもあるんだ。
ネガファイルとか。
いい加減にしないと、ひどい、この部屋。
クリーニングに出すものも多いし、要らない服も捨てようかな。

てわけで、次の休みは木曜日なので、その日は出かけたり部屋を片付けたり
すっきりー!な一日にしたい。

買うもの
・MO
・ネガファイル
・インク(一応)
・ポートフォリオを見る
・フィルム

あとは、ふらふらしたいな。

今日急に、撮りたくなった人が居る。
ていうか、撮らなきゃって思った。

あー、ハイネケン、なかなか減らない。