君に会いたいんです

1年半続けていたコンビニのバイトを、今日で辞めた。
今までにしたバイト3つで、辞めるのは2つ目。
なんだか胸がいっぱいだった。
早起きは辛かったけど、楽な仕事だったし、
いざ辞めるとなんか、寂しいかもな。

近くに来たら寄ってね、と言ってくれて、
はい、と一応答えた。
(恥ずかしいから行かないかもしれない)

最近すごく眠くて仕方なかったので、昼寝をした。

夜は、バイト。
不安なメンバーだったけれども、なんとか乗り切る。
水曜日、なんか忙しいんだよなー
なんでだろう。

もっと上手に愛を伝えられたらいいのに。

回りくどい言葉は要らない、と思って
会いたい人に会いたい、とメールをした。
べつに深い意味はないのだけど。
なんか、会いたいなぁって思ったんだよ。
写真撮りたいなぁって。
大事な友達なのでね。

早く帰ってこないかな。

もっと近ければ、すぐにでも。

明日は休みなので、のんびりしよう。
リフレッシュ。

嫌味にしか思えないことがあった。