メルヘン路線で行くの?

久しぶりの井の村で、酔っ払い。
最初は飲んでなかったけどね、飲んじゃった。
そして、さびしくなった。

ゆーみんとつよしくんが帰った時点でさびしくなった。
なんでだろう、ほんとさびしくて
みんなの輪に入る気にもなれなくて
しんちゃんが、心配してくれた。ありがと。

そんちょーとかみんなの中に入ってもなかなかなじめなくて
そのうち、お父さんくらいの年の人と
自転車で通りかかって入ってきたご夫婦と話した。

君は素晴らしい、養女にしたい、と言われ
おじさんにはモテるんです、と
自惚れたことを言った。

そのあとも、いろんな人と話をした。
さすが井の村。
人との出会い、プライスレス。

それでもずっと、考えてることは同じ。

終わってから、22時前だったので、
仲良くなった人たちでカラオケに行って、終電で帰宅。
もう、明日コンビニないもんな。

新しい春だ。
なんだかすこし、さびしい。