君と会えたら 何から話そう 笑ってほしい

仕事の面接に行った。
遠かった!
そして、予定よりも10分くらい早く行ったら
予定の時間より前に終わった。
・・・。

そっから新宿線、曙橋でなんとなく降りて歩く。
(歩けそうな距離だったから)
ぼーっと歩いた。
途中世界堂に寄った。
買い物した。
新宿に着いたら、お腹空いてたので、まずごはん。

それから、ミロードをふらふら。
ほしい靴があったのだけど実物を見たらグッと来なかったので買わず。
とりあえずふらふらしてたら、かわいーブラウスを発見し
即決で買ってしまった。
だって、鏡であわせたらなんか似合ってたんだもん(自意識過剰)

手持ちのお金がなくなったので、帰る。
ハイラインに寄って、写真と人を置いてもらう。
家に帰って、久しぶりに印刷。
したら、インクがなくなってきたー買わなきゃ。

眠くなったので寝る。
夢を見た。
正夢だといいのにって思う。

お腹空いたから何か食べよう。