情緒不安定らしい。

バイトの面接。
受かるかなー 全然解んない。

早く終わったので、久しぶりに病院へ行く。
先生が復活してて、少しうれしかった。
いい女目指そう。

家に帰って、ごはんを食べる。
鶏肉美味しかったなー

下の暗い日記を書く。

バイトに行く前、急に悲しくなって泣いた。
よくわかんないけど、涙が出たんだ。
バイトに行きたくないと思った。
わたしはきっとこのまま、今週末を迎えて
休みの日曜日は、死んだように眠るんだろうって思った。

でもバイト終わってみたら、なんてことはない、今は普通。
多少イライラしたけど、でも大丈夫だったと思う。

そうなるとやっぱり、面倒だなー とか
考えるのつかれた とか思う。
でも、しばらくしたらきっとまた、うじうじしだすんだ。

よくわからない。
自分の中に切り替えスイッチがあるみたい。
こんな奴と一緒にいたら、疲れるよなぁ。
みんな、仲良くしてくれてありがとね。

そうそう、サーバーレンタルの更新をしたよ。
危うく忘れるとこだったー
すんごい昔の年金も払ってみた。
やればできるよ。