温かい場所を探し泳いでた

疲れてるはずなのに夜更かしをしてしまったので、昼に起きる。
ごはんを食べて、出かけるためにネガを探すけど見つからない。
仕方ないのでネガの整理を開始。
再放送のドラマみながら途中で疲れて寝てしまう。
起きたらビューティーコロシアムやってる。
これまだやってたんだね。
別人過ぎるよ、整形後。
わたしは整形したいと思うような顔じゃなくてよかったな。

続きのネガ整理しよう。
今日は結局出かける気にはなれなかったな。
swimmer行きたかったんだけど。
でもメインはヨドバシだったから、ネガ見つからないとどうしようもない。
木曜日にでも行こうかな。

ああ、誰かに抱きつきたいな。
ももちゃんに会えるのが楽しみだ。