恋に落ちるって、こういうことを言うんだろう

寝たのは朝方。起きたの昼過ぎ。
終わってます!
早く社会復帰しなければ。ふはは!

オムライス食べました。
美味しかったなぁ〜

ドラマの再放送観て、新宿へ出かける。

まずアルタでスイマー見ました。
かわいいものいーっぱいあって、長靴とか、
欲しかったけど 本当に使うかどうか を考えた結果
何も買わなかった。

それから無印見て、服を買う。
シャツ買った〜わんぱくに行くぞ!!

そんでミロードを見る。
スカートが欲しかったのだけどなかなかいいのが見つからず
うろうろしてたら、
パンツなんだけどスカートに見えるのがあって、
それを買う。満足。

かわいくなりたいもんですなぁ。

それからももちゃんと落ち合って、飲む。
いろんな話したよ。
相変わらずかわいくってときめいちゃった。
そりゃもう満腹で帰ってきた。

ヨドバシでフィルム買ったよ。
そんときプリントの値段もチェックした。
いい加減ブックを作りたいのですよね。
そしてプリント下手ですからね、わたし。
お店に頼もうかと。
プロラボのがいいかなぁ?
でも高いよね。
うーむ。働こう。

なんかもうどうでもいいね。

帰り、駅から歩いたんだけど雨が降ってて
小さな折り畳み傘をさして歩いた。
雨がコンクリートに打ち付ける音と、傘に落ちる音だけが聞こえてさ。
たまにはいいよね。
そんなの全部無視して音楽聞いてもいいのかもしれないけど
そんなときはくるりだな。

くるりのベスト盤は買おうと思います。

夏にグループ展やるかもしれません。
みんな来てね。
たぶんまたWEBでは見れないようなの展示するからさ。
本かなぁ。
心を研ぎすましておかないと。