今月はいろいろと変化の月になるかと

会社で、フロア内引越があるとのことで、
午後は片付けがメインな感じでした。
ラッキー☆
月曜はその片付けなのか。
業者がやってくれるって、すごいですな。
こういうの初めてなので、ドキドキした。

帰宅後、あれこれと作業したり
のんびりしたり。。

急ぎじゃない作業を、ついやってしまう。
た、楽しいんだもの…。
でも、急ぎじゃないとは言え、進めておいたほうがよくて。
時間あるときにどんどんやっておかないとな。

いつのまにか寝てて、電話が鳴ったので
慌てて出て、朝かと思って「おはようございます」て言ってしまい
きょとんとされて、笑われた。
す、すみません…

今月半ばにiPhoneにしようかなと思ってるんだけど
最寄のソフトバンクショップで買うなら、
もう予約したほうがいいんだろうし
銀座のアップルストアに行くなら、しなくていいし
迷うところ。
しよう、とは思っているものの
完全には欲しいスイッチが入っていないのです。
予約なしでどこでも買えればいいのになー。
そしたら欲しいスイッチが入ってから買うのに。
てことは、欲しいスイッチが入ってから、
銀座アップルに行けばいいのかな?
でも忙しくなる前に替えて、慣れておきたいなと思うのよね。

またまた予定というかやることが1つ増えました。
増やしました。
どれも中途半端にならないように、がんばります。

うおー