疲れ気味みたい。

ゆうべはすぐに寝てしまった。
またか!

今日はねないで作業をしていたら日付が変わってしまった。
もう少しがんばる。
楽しすぎる。
作業中はとても、満たされている。

頭をよぎる、ひとりの人。
なんかもう自分で疲れたので、
考えない方法を誰か教えてください。

あ、今日は新宿に行きました。
インク買いました、2本。
早速交換して、印刷しています。
あと紙を買いました。
ほんと、わくわくしてしまう。

焼き増しも頼んだ。
枚数が多すぎて、時間がかかるみたいで、
明後日かなぁ、取りにいけるのは。
しょうがないな。

おいしいカレーが食べたいな。
お出かけしよう、雨が降ってても。

今度の日曜、何しよう。
引きこもって作業かなー
楽しみだ。
あ。スケルトンズワンマンかー
何をしよう。
選択肢はたくさんあるみたい。

あ、そーだった郵便送らなきゃ。