君が楽しそうで僕はそれがとても羨ましかった

また疲れて寝てしまった。
で、早く目が覚めたので、部屋を掃除する。
台所とか洗面台とかトイレとか。
すっきりしたー
でも今日やりたかったこと全部は出来なかった。
だらだらしてたせい。

郵便をやっと出した。
焼き増しした写真を取りに行った。

自分の写真に、ぐっときてしまった。
なんかねー 好きだな。
昔のばっかりなんだけど。

やっぱ、わたしのプリントは青かったんだな、と知る。
それにしてもあそこは、イエローがかっている。

新宿アルタでお買い物。
スイマー!
超かわいい。
レターセットを買ったので、手紙を書こう。
あとついにレインブーツを買ってしまったので、
雨が降ってほしいな。
休みの日に。
バイトでもいいけどさ。

埼京線で大宮へ。
埼京線に乗るのは2回目。
大宮でも少し時間があったのでお買い物。
お金ないんだけどね、、、
なんかね、可愛い服とか着てテンション上げたいんだー
とか言う割に、バイト行くときとか適当なんだけど。

で、ライブ。
今日はバックマファンのお知り合いと楽しませてもらいました。

ライブ楽しかったよー
うっかり泣きそうになってしまった。
いろいろ考えててさ。

こわいな。

なんか、必死で笑ってた気がするな。
上の空でさ。
なんなんだろう。
やだな。

スケルトンズ、ちょー久しぶりに観に行こう、やっぱり。
ワンマンだしね。
楽しいだろうなぁ。

明日もバイトまでの時間有意義に使おう。