悲しくないのは君がいるから

だから君がいなくて悲しいよ。

スケルトンズのワンマンに行った!
初参加。
ずっと、上の空でした。
いろいろと作品のアイディアが浮かんで
早く作りたくて仕方なかった。

上の空だったのは、知らない曲(聴いてないだけ)が多かったせいもある。

スケルトンズは、今日のわたしにはキラキラすぎた。
いっぱい泣いた。
※スケルトンズとは無関係

一番よかったのは、h.A.R.u.かな。
ラブミーッつってんダーとかサンチョコ2も好きだし
ゆめ待ちもよかったんだけどね。

終わってから急いで下北に戻って
ヴィレッジヴァンガードに行った。
白い本を買った。
書き始めた。

グループ展に出すためのものになると思うんですけど。
ノープランで書き始めたので、
まとまらなかったらごめんなさい。
しかも
写真の作品と言うより、日記かもしれない。
いや、もちろん写真もありますよ。(予定では)

あ、今日ね、久しぶりにモノクロとったよ。

朝は寝坊してお昼食べて、お茶して
ロフトでスクリュードライバー
そっからお腹空かなくて、
死ぬほど好きなグミを買って食べた。

最近のわたしにしては珍しく、お腹が空かない。
胸がいっぱいなせい。
2年前とよく似ている。
てことはちょっと痩せるかなぁ、うへへ。

ちょっと贅沢してハーゲンダッツを買ったので(3割引)
食べよう。
これじゃ痩せないな。

悲しいことがあっても、
それを背負ってしまえばますますセンチメンタルガールだと思うと
ちょっと やった なんて考えてしまうわたしは
どこまでも悲しい。
これって強がりでしょうか、本音でしょうか。

誰かに無性に会いたい。
会いたくてさびしい。