これからもよろしくね。

えーっと、もう?と思う人もいるかもしれませんが
写真の、作品の公開を再開しました。

べつに、何もすっきりしてません。
もう大丈夫!てほど
写真が撮れるようになったわけじゃないです。

でも。
好きな写真はあるんだし(全部がダメだとは思ってません)
あれをいいと言ってくれた人が沢山いるし。
なので、もう公開します。
見てほしい写真もいっぱいあるんだよね。
あ、新しいのも。

前に、1年半くらい前かな、
とある人とちょっと色々あって全然自信が持てなくなったとき、
わたしの写真を評価してくれてる人に
「わたしの写真っていいの?」言ったら
(いいよ、って言ってほしかったので)
「その人はみつる氏にとってよっぽど大きい存在の人なんだね、
今まで写真をいいって言ってくれた人の気持ちを無にしたんだもんね」
と言われたのですよ。

そのことはちゃんと覚えてて
今回も、少し迷ったんだけど、
今回は言われたのもあるけど自分でもどうかなって思ってたし。

でもまた言われた。
「自分で納得いかなくてもそれをいいって言う人もいるからね」て。
その言葉がわたしの写真に対してじゃないとしても、
その人はわたしの写真をいいって言ってくれた人なので、
あー って思って。
やっぱり失礼だよなぁって。

失礼っていうか、もう、そんなんばっかですけどね。
片想い症候群だ!なんて言ってさ
みんなの気持ちをさ、無視するみたいなときあるよね。
でも思ったんだけど、(話がちょっとそれます)
そういうときはね、恋に落ち込んでるんだよね。
だから、わたしに恋してる人が欲しいの。
友だちとか家族とか、大切に想ってくれてる人がいることはわかってるけど
だからそのときは意味ないの。
スイマセン。でもそれに昨日気づいた。

あ、話戻すけどね
まあそんなこんなで、作品と仕事と分けたことで
少し気持ちがすっきりしたってのもあるし
また公開しようって思いました。

で、早速南の写真載せました。
あれはまあ賛否両論かもしれないですけど
いや全然ダメかもしれないけど
わたしはけっこう好きなの、あの写真。
なんか知らないけどね。
南ってスナフキンみたいだよね。

それじゃ。