ラブソングを歌わなくっちゃ

わたしの恋の花は、散ってしまったんだろうな と思うと
泣けてきた。
そんなのは、わからないけど。
実際のところ、相手の気持ちなんて向こうにしか解らない。

写真をやっていてよかったと思うのは、
写真がなかったらわたしはひとりぼっちだっただろうってとこ。

久しぶりにラッキーを観たけどなんかよくわからなかった。
うまく言い表せない。
とりあえずわたしは、クレイジーギターヒーローえいじろうの、
あのイっちゃってますみたいな動きと表情と、
ヒナゲシのギターのフレーズがたまらなく好き。

お兄ちゃんが抜けてから、初めてドラムの人と喋った。
でんでんもみよちゃんもアゴさんも、
なんて言っていいのかわからなくて話せないままいなくなった。
井上さんは、とてもいい人だった。
やえちゃんが紹介してくれなかったら喋れなかっただろう。

「わたしよりずっと前からラッキーを観てる」

そうなんですよね、もう3年くらい好きだな、ラッキー。
まだ10代だったもん。
あれは人生が変わった日だと思うよ、あの日のロフトは。

終わってから外で、さにーを待つのにやえちゃんを付き合わせて
さにーが出てきてから駅までやえちゃんを送って
高円寺でさにーの用事に付き合い、
下北に戻って久しぶりに二人で飲んだ。
Gooはもう最高、ほんとおいしいよ。
幸せな気分だったー。

気づいたら朝だったの。
おやすみなさい、わたしはもっと素直になりたい。