君は何してる?笑顔が見たいぞ

今日のハイライト。

■ヴィレヴァンでビートたけしの「僕は馬鹿になった。」を買う。

■バイト先の人と渋谷でランチ。
 昼間からビール。(思いがけずごちそうさまでした)

■タワレコでスピッツ新曲。
 「風とロック」をもらう。リップ×くるり。
 くるりのベスト楽しみ。

■ハチクロ最新刊は見つけられず。

■新宿で中古カメラ屋。
 シーガルちゃんは修理出来ないらしい。
 国産のを安くで買えば、と言われる。

■スープ用のなべと、乙女な指輪を3COINSで。

■ミロード内のカフェでお茶。
 スコーンが激ウマ。読書。
 その後、うろうろ。

■ボディタオルを買ったらメイクをしてくれた。
 やっぱちょっと顔違うね、
 薦められたけど買わなかった。お金ないし。ごめんなさい。

■逃げるようにその場を去る。

■再び下北へ。外は雨。傘を買う。
 ドラマで南Q太の「地下鉄の風に吹かれて」という漫画を買う。
 イマイチ。若干後悔。
 だって中古でも高いんだもん。

■家でセルフポートレート祭り。
 髪を肩くらいまで切りたくなる。どうしようか?

■もらったおにぎりを食べた。おいしい!

■眠ってしまう。
 起きたら夜中、そして今。

それじゃ、また。