ストーカーの素質がありますけど何か

なんだかだるいので二度寝した。

どうしても、と思って下北に行って、写真を焼き増した。
暇つぶしは、無印やら百均やらをうろうろしてたら、あっという間だった。

1枚少なかったので言ったら、5分待ってくれと言われ、
間違ったのでお金はいいです、と言ってくれた。
最近、55ステーションのプリント、色がきれいで好き。

帰ってごはんを食べて、テレビ観て
日付変わる頃にコンビニ行ってカラーコピーしてきたんだけど
曲がってたり、色が気に入らなかったリなので
やり直しにいきたいんだけど
どうもね、今日はね、身体が重くってしょうがないんだな。
そういう日なんですよ。

がんばって行ってこよう。
でなきゃ、本が仕上がらない。

本よりもたぶん、ノートのほうが泣けるよ。
わたしは何度も読んでも、泣いてしまうよ。
まあ、当事者ですからね。

くるしいなぁ。

あ、写真と人、印刷するの忘れてたよ。
明日はちゃんとやらなきゃ。

ああ、抱きしめられたいなぁ。