夏の終わり、恋に落ちる

無駄に夜更かし、朝寝る。
起きたら12時、約束は13時に三鷹。
慌てて準備〜
と思ったらももちゃんからメール。
浴衣を実家に送ってしまったらしいので、買う、と。
申し訳ないと思いつつ、ありがとうと言う。

で、13時ちょうどに三鷹に着いたので、電話すると
元気のない声のももちゃんが出る。
浴衣がどこにも売ってないらしい。
えーー とか思いつつとりあえず駅で待つ。

現れたももちゃん。
・・・か、かわいすぎる!!

もういいよその服で、と即決。
かわいいワンピース。きゃーーん

ももちゃん宅にお邪魔して、お昼をごちそうになり
写真撮りつつ喋ったりして
今日撮った本数は、カラーとモノクロ合わせて6本。
たぶん、個人の撮影でこんなに撮ったの初めて。

もう、撮ってる最中から何度も身悶えするほどときめいて、
早速現像に出してCD-Rに焼いた写真を見て、ときめく。

何故か、写真見て、泣いてしまった。
なんだろう、よくわかんないんだけど。
泣けた。

好きすぎて本人に夢中なので、
写真の出来が悪くても仕方ないと思ったけど
下手でも何でも、ももちゃんがかわいく写ってるからどうだっていいや。
キュン死しそうだよ。

早く見てほしいので、明日の準備をしてから、
更新がんばろうかな。

撮影中何度も変態発言したり告白するもんだから
相手が違うでしょ、と言われて
あー、ももちゃんの前では、ものすごい素直なんだな、と気づく。
まあ、女の子だから告白しまくれるんだけど。

いやぁ、でも、ほんと、男じゃないかって思うよ、自分。
でも、女の子でよかったな。

帰ってきて食べたカレーがおいしいしさ。
しあわせだなー

明日から旅行だしね。
うふふ

もー何もこわくないね、やさしくなりたいね

こないだ夢の中で、
「わたし写真がなかったらひとりぼっちだった」と言ってた。
ほんとそうだね。

写真って、ほんと、素敵だな。
愛だわ。