オアシスでした

旅行から帰ってきましたー!

昨日、バスで新宿→御殿場、お昼を食べて
電車で御殿場→沼津→三島→伊豆長岡と移動し、宿へ。

途中コンビニでお酒を買ったわたしは、早速飲む。
昼間っから、、、最高!!
そして撮影しつつ、浴衣を貸してもらえたので、着て遊ぶ。
そのうちごはんの時間、おいしくって満腹!!

女将さんが浴衣を着付けてくださって、しかも花火をくださる。
で、食べ終わってから花火して遊んで、お風呂へ。
大浴場、ほぼ貸し切り、気持ちよすぎ!!

寝るとき用の浴衣を着て部屋へ、再び飲む。
で、おしゃべりしつつ就寝。

今朝、早めに起きて今度は露天風呂、きもちいいー!
で、部屋に戻ってごはん。
朝から贅沢!!ちょーおいしいの。最高。
満腹&睡眠がちょっと少なかったので、少し寝て、
準備してチェックアウト、駅まで送っていただく。

で、御殿場まで電車で移動して、目的地のオアシス御殿場へ。
いわゆる健康ランドで、あかすりとかしよう!と盛り上がってたのです。

重い荷物を持って15分くらい歩いて行き、
まず温泉、サウナ、など。
で、あかすりではなくどろんこマッサージというのをやってもらう。
ちょー気持ちよくって、すっきり!!肌もすべすべ。

再び温泉、サウナ、プールなどを堪能し、
お腹空いたね、ということで、食堂で遅めのごはん。
またしても飲む。

それからサイレントルームという所でテレビを観て、
少し寝て、もう一度お風呂、と思って一人温泉へ。

今度は露天風呂も入り、サウナ、温泉、プール、など再び満喫。
もーほんっとに身も心もすっきり!

100円入れるとマッサージ出来る機械も置いてあったり、
もう、素晴らしいね、健康ランド!
最高です、はまってしまいそう。

もうとにかくすっきりしたので、
明日からもがんばろうと思います〜!
めげない!
なんかね、前を向けそうなの。
すばらしいね。

身体が軽くなって、駅までの足取りも軽い。
肩も痛くならなかったし。

で、駅でお土産買って、
最終のバスで新宿に戻ってきました。

一気に現実だけど、でもよかった。

まさか浴衣着たり花火したりプールで泳ぐと思ってなかったから
夏の思い出が集約された感じです。
行ってよかったー!
お金はいっぱい使ったけどね(苦笑)

撮影もちょこちょこ決まってるし、がんばる!
バイト探しもね(苦笑)