うめぼし食べたい うめぼし食べたい 僕は今すぐ

昨日から、寝過ぎててよくわかんない。
曜日感覚もなく、よろしくない。
早く働かねばー
来週にならないと新しいバイト先に行けないのだ。

昨日から引きこもりなので、体重が減った。
あんまり食べないしな。
久しぶりなんだ、この体重。
でもさー、食べたらまた戻るよね。

写真と人、少しずつ進めてる。
あとはテープ起こし、、
これがなかなか手をつけるまでが、長い。
でも早くしないと来週だから、
明日から、少しでも進めよう。

今日はカレーを食べた。
なんか、食べたくなるんだな。
週1で食べたいな。
ほんとにカレーが好きなんです。

あ、カウンタがすごい回ってます。
南雲ちゃんのお陰です。
ありがとう〜
影響力のすごさに、びっくりよ。