無職の日々は続く

うーむ。
人生うまく行くこともあるし、行かないこともある。

今日、新しいバイト先に行くため、横浜まで。
だったのだが、言ったら、わたしの希望した条件と、
先方さんの希望が食い違っていて、
これではどちらも具合が悪い、という話になり、
この話は持ち越しとなった。

元々、新宿辺りで働きたかったので、
横浜って部分が超マイナスだったし、
希望も通りそうにないので
(先方さんのおっしゃることももっともだと思うし)
今後もし説得されたとしても、わたしは働かないだろうなぁ。

なんのために今日まで、日にちを空けてて
そして、今週も来週も。
やばいじゃないか。
新しいの探さなきゃ。

やっぱり、サービス業で日曜休み希望なんて、無理かな?
事務か?うーん

なんか、ヘルプ先でいっぱい働いたほうが、いい気がしてきた。
やっぱり人が足りないみたいで、派遣会社に頼んだっぽかった。
でも、今更言えないな。うーむ。

昼間働きたいのよ。

うーん。
仕事選びって難しい。

まあ、横浜で変なアンケートに答えさせられて
その聞いてきた男の人が気持ち悪かったけど(変な人だった)
道中は楽しかったので、よし。

やっぱり、人と話すのは楽しいなー
幸せさ。

お金なくても、人とは会いたいな。
まあただ、今はお金がなさ過ぎるので、控えめに。

あーあ、みんなどうしてるんだろう?
どうしよう、またバイト探しだ。

でも今日、個人的に浮かれる出来事が3つほどあったので
よしとしよう。
やっぱ、これでこそ美鶴!みたいな(笑)
調子が戻ってきたぜー

うーん、、、復帰しようかしら。