遠回しな言葉は要らない

だって、わからないから。
まっすぐな言葉をくれよ
なんだって受け止めてやるよ

だからわたしも口実は探さない。
会いたい と言える人になりたい。

バイト決まったー
データ入力。
なんとも、視力の低下を招きそうな仕事。
早速ブルーベリーエキスを買ってきた。
コンタクトよりメガネか?
オフィスカジュアルって何?
ミュールはダメってパンプスはいいの?

かけもちだぜ。
週6で働いてみる。
きつかったらやめればいいよね。
片方を減らすのだ。

とりあえず目が心配。

最近痩せたのだけど
(基準とするスカートがあって、それが入るようになったのさ)
今日、食べたいものを買いまくってきて
しかも早速食べまくってしまったー
意味ない。

新宿通勤は、駅まで歩くようにしよう。
チャリは、撤去も心配だしね。

さーて、テープ起こしやろう。
来週は暇なので、写真の更新とかやろう。
あと部屋の掃除。
髪も切りたい。

研修のお陰でガリスケに行けなくて残念。
でも、10月から仕事はもっと微妙。
さー、働くぞ。

そんじゃ。