行き詰まっている。

プリンタの色の調子がめちゃくちゃ悪い。
せっかく片面だけでも印刷進めとこうと思ったのに、
色が悪いせいで気になって気になって、
インタビュー部分まで進まない。
思い切って放置してまた後で印刷ってことも出来るんだろうけど、
なんかねー できないんだわ。
絶対、どれかインクが出てないでしょってくらい、
顔が青白くて最悪。
わたしこんな写真撮ってない。
インクは全部、今のとこ取り替えて大丈夫なはずなんだけど。
なんか、詰りがなんたらって書いてあったからやってみて
大丈夫なはずなんだけど、改善されず。
一番初めに普通紙で試し刷りしたときは、
全然大丈夫だったのに。
今までは、たまーに一枚だけ、こうなるくらいだったのに、
今のとこ、成功が一枚もない。
やだなーインクもったいないからって、きっとこれも配るし。

両面カラー印刷で安いとこないかな。
折るのは自分でやるからさ。

とりあえず一度、印刷やめてみた。
あーー どうしよう、大丈夫かな。
なんでこうなるんだろ、誰かしらない?