ああ

一瞬ほっとしたのに
違った。
落胆の色を隠せません・苦笑

寝ますか?
寝たほうがいい?
寝不足はよくないしね
電波届かないしね

とりあえず、月曜からの研修の準備と
(持ち物とかさ)
手帳にバイトの予定を書き込むことと
部屋の片付けを少し。

要らないものは捨てる。

最近すっきりしたのだ。
要らないものは捨てるようにしたり
(基本、捨てられない人なのですけども)
まあ、髪も切ったし

要らないものと言えば、
わたしは着ないと思っていてももったいなくて
服が捨てられないのですよ、だって着れるんだもん。
だけどリサイクルとかで送るのって、すごいお金かかんの。
したらさ、ユニクロがさ、
もう着ない服をね、回収してくれるんだって。
ユニクロ製品限定、店に持ち込み限定なんだけど。
わたし、けっこうね、買っちゃうの、タンクトップとか
で、今年の夏着なかったから、もう、持っていこうかな、と。
今月いっぱいだから、早めにさ。
明日がチャンスだな。

あーー 背中痛くなってきた。
疲れてる?
そんなに働いてないけど(苦笑)

待っているものが二つあるんだけど
まだ現れてくれません。
んーー

おやすみ。もう寝る。