大丈夫。

もう何も怖くない。
うまくいくと信じておこう。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。

今日、初出勤だった。
ものすんごい不安だったけど、
なんとか、終了。
一日が早い!
そして目が痛い、頭がぼーっとする。
思ったよりも仕事はなんとかなった。
慣れるしかないかな。

とりあえず明日はバイト、明後日は某用事、
月曜から、バイト含めて6連勤。
大丈夫かな〜 大丈夫だよな〜
朝は早いけど夜は遅くないし、
立ち仕事でもないので、あんまり疲れはしない。
ただ、目がね、、、痛いよ。
メガネ出勤にしようかなと思うけど、
一気にオタッキーになるから、どうしようかな。

同期の子と、少しづつ仲良くなりつつあり、一安心。
やっぱり、人と話せないと、わたし鬱になっちゃうから(笑)
よかったな、最初はどうしようかと思ったけど。

人間観察は面白いよね。
そして、相変わらずデジャヴの嵐です。

来週は、フィルム買わなきゃ。おーし