よっぱらう。

まあ、人生いろいろあるもんですよ。

でっかい世界に入ってくには、
心を強くしなきゃいけないんだと、知る。
ひとりじゃないから大丈夫かなぁ

がんばろーね。
ついてくぜ

昨日は24時間起きていた。
4時半に目が覚めて、仕事終わって写真と人作ってたら
朝の5時だった。

だらだらしてたら予定より遅くなり、
渋谷に行くのを諦める。
まっすぐ新宿へ。

郵便局、ヨドバシで用事を済ませる。
ヨドバシ出たら、ちあきにばったり会った。
うれしかったなー グループ展以来。
少し話して、別れる。

タワレコに行って、ラッキーのCDを買う。
で、写真と人を置いてもらえないか言ってみると、
あっさりオッケー。
発売日のせいかも。ふへへ
あ、ハイラインにも置いてもらいましたよ。

それから、今日のメイン。
はなちんと、はなちんが紹介してくれた人と、居酒屋。
で、いろいろと話。
うれしいお話。がんばろうと思う。

そこが2時間で退席だったので、店を出て
はなちんはそのまま帰り、
わたしはその初対面の人と、はしご(笑)
最初はまじめな話をしてたんだけど、
そのうち、わたしの恋バナに話が変わり(笑)
いろいろ聞いてもらいました。ははは

したらなんか寂しくなったな。
考える暇もなく突っ走れたらいいのに。

突っ走るけどね。
満たされないから。