すべて元通り。

悪い方へと。

お互いしんどいんだなー と思う。
無理してんだ。
で、やなんだよね、きっと。
お互いに、それが。
捨ててしまいたいのだ。

なんとかいいほうへ、と持っていきたいわたしは
しんどいくせに逃げたくないなどときれいごとを言う。
だって大切なんだもん。

わたしの中の重たいものがなくなって
すっきりすればきっと
君を楽にしてあげられるんだけど。
ごめんね、一人じゃ無理なんだよ。
だから、と思ったんだけど。

わたしが困るのはいいけど
君が苦しむのはいやだな。

君にとってマイナスでありたくない。
わたしにとって君はプラスだ。

あのね、言いたいことがひとつあるだけだから。
まあ、いいや。
今はそのときじゃないんだろう。
そしていつになっても結果は同じだ。

いや、やっぱり今にしよう。

きっと放り投げてから、後悔するのだ。
すこし、さびしく思うのだ。

でも、それでいいのだ。

会いたいならはっきりそう言えばいいのにって思うときがある。
何を怖がってんの?わたし相手に。
なんて、うぬぼれてるかなぁ
でも、会いたい気持ちって、何となくわかるよね