職場で考えるあれこれ

・トイレットペーパーが切れてるのに、
 何故新しいのをセットしてから出ないのか。

・いつも怒ったような顔をしている男の人には、惹かれない。
 むしろ、嫌だ。
 そういう顔の作りなのかもしれないけど。

・電話のとき、感情のない喋り方の人は、なんかな。。。。
 気になってしまう

・ていうかこの2つは同一人物

・男のピアスはやっぱり好きじゃない

・これも同一人物

・パソコンをカチャカチャ速く打てる男の人を
 すごいとは思うけど、惹かれはしない。
 べつに、嫌って訳じゃないけど。
 やっぱり、何かを創ってる人は、魅力的だな

・あらゆるタスキマンと仲良くなっている同期の不思議ちゃんを
 あー、男の子好きそうだもんね、と冷たく思いつつ
 若干うらやましくもある。
 あーゆう、人なつっこくできるのって、いいよなぁ
 わたしは構えすぎるから。

・でも彼女は不思議ちゃんだから、あまり関わらないようにしている。
 べつに避けてるとかじゃないよ、元々親交がないのだ。

・仲良くできる子がいて、良かったと心から思う。