半端な言葉でも暗い眼差しでも何だって俺にくれ

休み。
月曜日か、曜日感覚がない。

久しぶりにたくさん寝た。
10時間くらい。
起きたらメールが来ていて、うれしかった。
もったいなくて返事できない、と思いつつ
メールしちゃったけどね。

誰かに言葉を投げかけられるのが好きだ。

しばらくだらだらしてから、作業をする。
おかげで写真と人のVOL.4は完成しました。
今、絶賛印刷中です。
とりあえず紙があるだけ刷ってしまおうと思う。
そんなにないんだけどね
明日、仕事帰りにヨドバシで買ってこよう
インクは、まだ買えないな、なんとか、持ちそうだけど。
給料入ったら、3セットくらい買おう。

普通紙に設定するようになってから、
印刷スピードがあがって、かつ、インクの減りも遅い気がする。
今までなんて無駄なことを。。
ま、いっか。経験てことで。

今日は控えめに食べよう、と思ったけど
野菜スープと干し芋が美味しくて、つい。。。
あー、運動しよう。

少し頭がぼーっとする。
週末、楽しみなことだらけなので元気出してこう。