恋は落ちるものだから

あの人どうかなー とか
考えてる時点でだめだ。と思うと気分が萎える。
そしてそんなエネルギー今はありません、と心が拒否。
自然とさー、惹かれてくってのが今、ないよね
男の子とデートしたいぜ

わたしは、男の子、と言うのが好き。
男の人、ではなく。
まあ、だんだんそんな年齢じゃなくなってくるんですけど(笑)
わたしも女の子でいたい。

いろいろ考えてたけど、書くこと忘れちゃった。

休憩時間にせっせと折ったよ。
そして帰りにヨドバシー

あー、なんか思考回路が止まってるわ。
なんだろ、風邪?

今日こそ早く寝ようか

んーーーーー やばいね。いろいろ。
書くと止まんないからやめとく。

あ、今日ね、人の写真を見て、うれしくなった。
やっぱ心だなって思った。
あの、青い空。たまんないや