カレー食べた

昨日も寝たのが遅かった。
我ながらよく毎日会社に行っていると思う。
疲労感MAXだし、会社つまんないし休みたいけど、
生活できなくなっちゃ困る。
やりたいことができなくなったら困る。
早く辞めれるようにがんばるしかなーいのだ。

仕事後、VOL.21の配布回りへ。
渋谷5箇所分、下北2箇所、そしてCOKAGEへ。
渋谷のライブハウス2箇所は、そこでのライブのフライヤー以外
置かなくなったそうで、配布はなくなりました。
てことで、渋谷は3箇所。

いつもは表参道も同じ日に行くんだけど、
先日ロモには配布をお願いしてきたので、今日は早く終わった。
一旦家に帰って、荷物とか置いて、COKAGEへ。
おいしいごはんが食べたくて・・・!

迷ったものの、最近食べてなかったのでカレーにした。
やっぱりカレーが美味しい。
疲れた体に沁みました。。。

PCを持っていって、メールの返信など。
なんつーか、、仕事かよって感じだけど、趣味です。
こういうのはきちっとやりたいので、がんばる。

ちょいちょい話をして、帰宅。
んでもって、webについて最終確認などなど。
またしゃべりすぎる。。。
いや、いーんです。話聞いてもらって助かってます。

しかし、多分本人読んでるけど!
友人にはまじでお世話になりまくっています。
今回はバタバタしまくってたので、特に。。
webにまで手が回らなかったので、とても助かりました。
本当にありがとう。

明日はついに発行日だー
奇妙さんのライブだー 雨なのが残念。でも楽しみ。
持ってく分など準備。
折るのはまた後日…ちょっとだけ、のんびりしました。

前日ってなんだか実感がない。
急に、実感なくなるな。
それまでは超絶忙しいのに。不思議。

そうそう、学芸大学の写真店・monogramの2Fライブラリーで
ブック『2010年、春』『はちみつ』の2冊が閲覧可能になりました。
週末こそこそ作って、月曜に持ってったやつです。
たくさんの人に見て欲しいです。よろしくお願いします。
http://monogramblog.jugem.jp/?eid=51