あとすこし

下の日記、暗いけど
でも、人と会ったらそんなに落ち込まない自信はある。
ひとりになった時がまずいのだ。

今、わたしはカメラを持ったら無敵な自信がある。
マイナスのパワーになんて負けない。
間違いないよ。

だからもし、わたしと会った時に
どうしようもなく落ち込んでたら、言ってください。
でないと自覚がないかもしれない。

でも、大丈夫だと思う。
きっとそう。
わたしは思っているより、強い。
というのは、ほんとうはわかっているからだ。
一人じゃないってことを。

一気に不安になったことがあった。
でも、仕方ない。
先が見えないのは、どうしようもない。
ただ、大丈夫って信じて頑張ろう。
そしたらきっと、光は見える。

立ち止まるな 走れ 後ろなんて見ずに
光のほうへ まっすぐ ひたすら、信じるのだ

友だちと話をするのはいいねー
昨日から引きこもっていたので、気分転換になった。

いろいろとやるべきことが多くて若干焦っているけど
でも、大丈夫。
わたしさー けっこう、がんばれるのだ。
だって好きなことだから。

眠いのなんて吹き飛ばせ