日付変わってますすいません

最近バタバタと忙しいのだ。

一段落したと言いながらも夜遅くまでつい作業をやってしまい、
睡眠4時間半くらい、相変わらず仕事中眠くて。
もう、半端なかった。
何度もトイレと言う名の目覚まし活動(遠回りしてみたり)に
出かけたけど、またすぐに眠くなった。
もーー 夜更かしはもうしません。

で、仕事の後に用事があって代々木へ。
すぐに済んで、お腹空いてたのでナチュラルローソンで
ピカソル(代官山のお菓子屋さん)のチョコバナナマフィンを。
めちゃくちゃ美味しい!

けど、それが失敗。
お腹いっぱい、、消化進んでますか?みたいな感じ。
22時から恋サークルde鍋パーティー・・・
食べられる気がしません。

一旦新宿に戻り、(定期って便利だね)
ヨドバシで、使い捨てカメラを買う。
忘れちゃったからさー

それで、鍋の時間より1時間早く中央線某駅に着き、
同じ頃着いたももちゃんと買い出し。
(ここんとこ週1で会ってるのでまるで付き合ってるみたいな2人)
途中から”恋サークルのお母さん”明日美も駆けつけ
3人で買い物を済ませて明日美宅へ。
“お嫁さんにしたい女の子NO.1″ももちゃんが準備する中、
わたしはひたすら内職。ごめんねー
たまに台所に顔を出したと思えば、写真撮ったり。
でもあんまりごちゃごちゃ居ても邪魔だと思うのよ(言い訳)

そしてきゅーちゃんが到着。
う、美しい、、
わたしも女を磨かなければ。
そんで準備も進み、まずは4人で乾杯&鍋第1弾。
ちょー美味しい、しかもあったまるぅー
お腹いっぱいとか言っておきながら、
ちゃっかり食べてしまいました。
鍋、ほんといいね。つい食べ過ぎちゃう。

遅れてさにー&くみも到着。
その頃には鍋第2弾。ウマー
第3弾の準備中、電話が鳴ったので語る。
で、戻ったらみんなはその間に鍋やらお菓子やら食べてたらしく
2人寝かけてる。
その横でひたすらチョコを食べてるももちゃん。
片付けようか、と今度こそ手伝うと言って
結局また何もしないわたし(オイ)

で、深夜に2枚の布団に6人雑魚寝。
うち3人は食べ過ぎで苦しいと言いながら就寝。

ほんと楽しかった。
始めて3年くらい経った恋サークルですが、
6人そろうのは始めてかもしれない。
いやぁ。女友だちっていいね。

おばあちゃんになってもみんなでわいわい、
恋サークルしたいです。