足が冷たいんです。

恋サークル明け、帰って早々作業でした。
で、買ってきたパンを食べつつ、PCとにらめっこ。
不健康。。

14時過ぎ、家を出て自転車で恵比寿まで。
写真新世紀の公開審査に南と行きました。
荒木さんと2ショット撮りたくて、です。
ここまで毎年続けてると、なんかね、撮りたくて。
にもかかわらず、南は用事があって途中で帰ることに!
ショックぅー

南が痩せてて不健康に見えた。
大丈夫なのか、あの子・・・
時間ないのに来てくれてありがとーぅ うふ

で、肝心の写真はと言うと、
キャノンのスタッフさんが佳作受賞者の人とかを
撮ってあげてたので、それにのっかって撮っていただきました。
関係なさそうなおばさんも撮ってもらってたので、、
と思ったのですが、さすがに図々しかったな(苦笑)
でも本当にありがとうございました!
サインもばっちりいただいて、
サンドイッチをつまんで、その場を離れました。

で、大沢カメラで中古カメラ見て、
恵比寿の雑貨屋さんをちょっと覗き、
用があってバイト先まで自転車こいで、用を済ませて帰宅。

昼間に外に出たの、久しぶりな気がした。
休みの日の用事は夜が多くて、
最近はぎりぎりまで家に居たりしてたので、
天気いい中自転車こいで気持ちよかった。

わたし、冬が好きみたい。
今のクリスマスムードはどうかと思うけど、
でもねー あの冷たくて澄んだ空気、雲のない青空。
たまりません。
写真が撮りたくなってしまう。

写真新世紀の写真、今回はいいの多かったなぁ。
でもなんか、みんなけっこうコンセプトしっかりしたの撮るのね。
デジタルも増えたし。
なので、やっぱり日常的なものとか、
愛情が見える写真をいいと思ったのです。

そしてわたしもたくさん写真が撮りたくなった。
今の写真じゃまだまだだねー
もっともっといっぱい撮ってうまくなりたい。