夜はまだ明けない。

久しぶりにいっぱい寝ました。
落ち着かなくて眠れない夜を過ごしました。

おはよう。

コーチガリーのワンマンでした。
今年も撮影スタッフで入れてもらいました。
ありがとう。
わたしは、可愛い息子たちの晴れ舞台を
写真に収める母親のような心境で(年下のくせに)
Queに向かいました。

リハの1曲目で、すでにグッと来て泣きそうなわたし(笑)
打ち上げでそれを言ったら、早すぎると言われましたが
今日のライブは本当によかったと思う。
つい、写真を撮りすぎました。

わたしは、大好きなバンドの写真をスタッフとして撮れて
とてもとても幸せだと思います。

まあ、大失敗をやらかしてものすんごい、
久々にものすんごい落ち込みかけましたが
まだ撮影の途中!と思って頑張りました。
が、今思い出しても落ち込みます、
気が気じゃありません。うわーー どうしよう。

まあ、なんとかなると思う。

というか、夢が現実になってちょっとびっくりした。

まあでも、今後、気をつけなくてはいけないこともできたし
うわー もっと上に!! ていう気持ちもますます増えたし
よかったと思う。

打ち上げも、なかなかよかったです。
酔っぱらって眠い。

おはよう、笑ってまた明日会おう。

P.S.のど飴買い忘れてごめんね。