遠距離恋愛始めました

ももちゃんが福岡へと旅立っちゃったよぉー
泣けます、本気で寂しい僕です、いやまじで。
さすがに、泣きそうになってちょっとびっくりした。
べつに、永遠の別れじゃないし
そのうち戻ってくるだろうという話なんだけど。
本気じゃんか。。俺。。

で、福岡について空港で、二人で写真を見てくれたらしくて
写真を送ってきてくれて(お姉ちゃんが)
めちゃかわいいので、待ち受けにしてみました(笑)
そして開けるたびにちょっと恋しくなるわ。。
週1で会ってたしね。。しょうがない。

今日は昼からササケンー
お酒飲んだら眠かった。でもよかった。
後藤さん歌うまいな。声通るし。
さねのあの新曲やっぱ好きだな。
♪君がいなくなっても〜歌えるように〜ならなくちゃ〜
あ、よるのうた、青木さんの声で聞きたいと思った(笑)

で、やえちゃんとカレー食べて
パン屋に行きたいというので
ライオンパンを求めて東北沢の方に行ったのだけど、
定休日でやえこがっかり。
混み混みのアンゼリカでカレーパンを買ってみたり。
いろいろふらふらして、暇だし、時間あるから、ということで
梅が丘通りのパン屋へ。
カフェも併設していて、釜焼きですぐそこに釜があるから
パンの香りがすごい。
そこでハーブティーとサンドイッチを。
あと、テーブルロール買いました。
まるっこくてかわいいの!
おしゃべったよー

時間になってベースメントバーへ。
ラッキーの前のバンドがやってました。

ラッキーはなんか、みんなの、ガーーーーーッてエネルギーがすごいね
ほんとうに、気持ちをぶつけてきてるし
よいなぁ、よかった、35℃のぼくらとか。

帰りにろっきーと話して、
そして駅までやえちゃんについてく。
お別れだー
早くも「よいお年を」と言ってます。
だってもう会えないもんね、年内。

あー、さびしいな。

明日から7連勤だーっ
毎月あるな。。。きついっすね。。
それなのに貧乏。

がんばりまーす