夜は食べ過ぎるの辞めます。まじで。

夜更かししてしまったので、眠かった。

撤去された自転車を迎えに、千歳船橋まで。
行くのは3回目。

前に通った道を通った、いろいろ思い出したら
今ならうまくいきそうと思って
もしも会えたら、笑って、ああ言おうこう言おうと、
考えても仕方のないことを考える。

そうやって、バランスが崩れた原因を
なんとか、いいほうにもっていきたいなんて
自分のことばっかり考えるのだ。

まるく収めたい人間です。

精神安定剤のあのひとが恋しい、
会って話をしても満たされたいところは満たされない、
でも幸せで少し救われる、ほんの少しの現実逃避。
結局は逃げられなくて、別の問題にぶつかって
それでまた考え込んだりするんだけどね。

なんていうか最近、
考えてばっかりで、心が、動いてないなって思う。
忙しいのだ。

バイト終わったら頭痛い。
まだ4勤残ってるんですけどー

バファリン飲んで寝よう。
ちょっと部屋片付けないと。