おつかれーぃ

朝から胃の調子が良くない。
なーんか、むかむかしちゃって、
でも昼になったらお腹空いたから普通に食べて、
したらまたむかむか。

今日は忘年会なのにー!てことで
いつもはなめまくっている飴をなめない。
もらったチョコも我慢。

で、忘年会前に薬局で太田胃散を買い、すぐに飲み、
忘年会に臨みました。

正直、すげー楽しかった!

職場の子たちなのでもちろん職場の人間模様が主な話題なのですが
やっぱりわたしはモノマネ王でして、、
みんな爆笑してくれてよかったわ☆

そして、鹿児島弁を披露したら
かわいいと爆笑され、、恥ずかしかった。

そして、思い出した、あの、愛しそうにわたしを見つめる目。
「お前そっち(鹿児島弁)の方がかわいいよ」
「腹減ったって言ってみて」

25日に、今日のメンバーのうちの3人で飲むんだけど
今日面白かったので、来れば!?となり
誰々も誘う!?等と駅で大盛り上がり(通行の邪魔だったかしら)

たのしみだー

帰ってきてからも太田胃散飲みました。
7連勤も真ん中です。
あと3日。がんばろーっ