今日一日だけでいい僕と二人で笑っていて

今日は朝から食べ過ぎたー!
いやー。。。
太ること間違いなしです。
丸くなって東京に戻るので、笑わないでね。
新宿で会うみんな!

今日は、朝から病院へ。
何科かは言えません。乙女なんで(笑)
先生が若めの男の先生で、少し恥ずかしかった。
これで不調を治したい!

と思ったら、今度は別のとこが不調だ・・・
不健康だなぁ。

で、帰りにユニクロに行ってフリースゲット!
あったかいねー
で、弟の服選びに付き合ってみる。
完全に、前に好きだった人が着てたようなシャツをすすめてみる・・
迷惑な姉です。
でも完全にわたしの好みをおしつけてみました。

で、そば食べて帰る。

お店で母の手伝い。
たまに写真。
まだこっちに来てから人をあんまり撮っていない。
ものとか。景色とか。
ちょっと照れくさいかも。

で、夕方に実家に帰ってきて、すぐに出かける。
飲みです。2000円のコースで
海老もカニも出てきました。豪華!!
食べ過ぎたのでお酒は控えました。
その後カラオケ。
楽しいですよ。家族で行くのも。

くるりのロックンロールと
aikoの愛の病と
スピッツの海ねこが最高。

早くはなちんの歌がカラオケで歌えるようになればいいのに。
思春期とか。大好きなのよ。

いやー。
ここ、すっごく寒いです。
極寒です。
鹿児島はあったかいってイメージをぶち壊されたい人、
ぜひうちに来てください。
さむいよ〜

時間が過ぎるのは早いなぁ