それとこれとは別です。

わたしは恋も写真もないとだめだけど、最終的には写真をとるのかも。
写真だけの時は好きな人が欲しいといい、
恋だけの時は写真を撮らなきゃと思う。
どっちもないとだめなんだけど、、、詳しくは書けないや。
でも、それとこれとは別ですよ、真剣にやってるのよこっちは、
ということがあったのです。

なんだか
最近の自分が嫌になってきた。
何をのんびりしてるのだ!と思ってしまう。
うつつを抜かしてる場合ではないのだ。

そんなわたしを元の世界に呼び戻す声が聞こえるー!
やるべきことを、思い出させられる。
本気で取り組まなきゃだ。わくわくする。

明日は休み、打ち合わせ。
ふらっと歩きながらでも写真を撮りたいな、
そうだお正月に撮った写真をまとめたいんだ、
それには今入ってるフィルムも撮り終わらなきゃ。

ていうかフィルムピッカーが見つからない・・・
巻きすぎちゃったよ。
引っぱり出さなきゃ。

あーー 情緒不安定剤を飲んでしまった。
もういやだ。

そしていまだに思い出す春。
いまだに泣きそうになる。

君は元気で笑ってますか、
何も答えないのはずるいよ、余計消えないよ。

さよならですか。
こんにちはすら言ってなかったっけ、
もうわかんない。